わっさ!

こんにちは!

たった今大使館にてVISAの面接を終えてきました!yay

何も持ち込めないから友達に近くの

カフェで待機してもらって荷物を

預けて私は面接を受けに行ってきました

 

番号順に並ばされてまずセキュリティチェックを

受けたあとに指紋採取して、そのあとにアメリカ人の

方と面接なんだけど窓口みたいなところでマイクを

通して質問されるの

 

先に受けた子達とかは日本語で質問されてたから

だいぶ安心して行ったけど私はなぜかはじめから

終わりまで全て英語だった nyan

 

番号も101番で最後の方だったからこれ絶対

遅いわぁって思ってたけどまぁまぁ早かった

 

的な感じで面接は無事終わり最後に面接官の

人から

ur visa is approved ニコッ

って言われたからVISAは余裕 hehe

 

あとはワクチン昨日受けに行ったんだけど

採血しかされなかったからまた今週の

金曜日に病院に行ってワクチンを一気に

何種類か受けて英文証明書をもらわなければ...

 

引っ越しもするからダンボールに荷物を

どんどん入れて片付けていかなきゃいけないのに

それも全然してないし結構ヤバめ

 

あと1日でmamaくるのにまじ怒られる

激アツだわ

 

とにかくあと少しの大阪生活ってか

日本での生活、存分に楽しみます!

 

Bye bye!